プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで一回だけ会った女の子からLINEの返信がありません。
今度また会おうね、来月予定立てよの延長。
3日に一回しつこく夜電話かけても出ません。
だけどブロックもしません。なぜ?

A 回答 (3件)

もう諦めて次にいきましょう。

脈はありません。
    • good
    • 0

優しい女性だからブロックしないのですよ。


でも、可能性は極めて低いので、諦めた方がいいですよ。可能性を求めて、違う情勢へのアプローチをしましょうね。
    • good
    • 0

あなたのそーゆー所が原因なのでは?


気があれば返信だってするし電話にもでます
自分を特定される情報を喋ってしまって
ブロックなどするのは怖いのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています