プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリの人からの「おはよう」LINEが今日は
「〇〇ちゃんおはよう」って名前入りでした。
ずっと「おはよう」LINEしてたけど初めてだったので
少し気になりました。特に意味は無いのでしょか?
男の人教えて下さい。

A 回答 (2件)

そもそもずっとおはようLINEしてるだけでも脈ありなのでは?

    • good
    • 0

特に意味は無いです。


お相手の方のテンションが今日は高かったのだと思います。
おはようと朝の挨拶をするほどの仲なら、
ふざけてメッセージを送っても良いと思える気の許せる相手なのでしょう。
恋が実りますように!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!