dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の日仕事でも女の子と飲みいって泊まったりしますか?

A 回答 (4件)

はい、せっかくのチャンスですから、逃したくはありません。


仕事はいつでもできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!

お礼日時:2023/11/30 00:13

私の友達、平気なんですって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 00:12

しますよ


おじさんでもするし
早朝4時に畑仕事するからと帰っていくおじいもいます
女の人はホテルから出勤すると前の日と同じ服を来ているからばれますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな元気ですね笑笑

お礼日時:2023/11/30 00:12

しますね。



普通だと思うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか!
若いうちはみんなそんな感じなんですかね〜

お礼日時:2023/11/28 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A