プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にとって僕は必要ない存在な気がします。
1年半の彼女がいるんですが、僕よりも男友達との方が楽しそうです。僕との話はあんまり笑いもないのに、男友達と話してる時はテンション高いしずっと笑ってます。一緒にいてつまらないなら付き合ってる意味なんてないと思うし、居心地もなにもないと思います。というか笑いまくってる時点でそっちの方が過ごしやすいんだと思います。友達という立場の方が上なので羨ましいです。
こういう人に彼氏なんて必要なんでしょうか?恋人っぽいことがしたいならそれも全て男友達で解決するしそっちの方がいいと思うんですが

A 回答 (6件)

「こういう人に彼氏なんて必要なんでしょうか?」



人によってなので、分かりませんが、

異性友達と楽しめるのも、安心出来る彼氏・彼女がいるから楽しめるとかもあるし、

逆に、彼氏・彼女がいるから、異性友達要らないって人もいるし、

価値観・考えは人それぞれで、合う・合わないの相性もありますし。。。

「恋人っぽいことがしたいならそれも全て男友達で解決する」

解決しませんよ???

恋人っぽいだけで、恋人ではないので、不特定多数になるし、安心感とか、危機感とか不安定ですから。。。

「笑いまくってる時点でそっちの方が過ごしやすいんだと思います。友達という立場の方が上なので羨ましいです。」

慣れ切ったパートナーより、お互い気遣える友人のほうが楽しくて過ごしやすいのは、当たり前じゃないですか???

だから、浮気とか、不倫とか多いんですよ。。。

嫌なら、自分を見直して、その友人達より、気遣いや楽しくさせる行動すれば、このような、感じにはならないですよ。。。
    • good
    • 0

役に立たないチ〇ポ、財力じゃ、そうなるわな。

自分から振ると酷い女と言われるから、自然消滅狙いじゃないかな。
    • good
    • 0

-----


登山と恋愛は似てるんだってさ。
登山ではパーティ組んだ相手を信じ切れなきゃ遭難しかねない。
(中略)
相手を信じ切れないなら、
君たち二人の恋も遭難するよ
-----
『すくらっぷ・ブック』
    • good
    • 0

うーむそうとは限らないのでは。

僕の話で悪いけど嫁には話の面白さは求めていないですし、話が面白い女性がいてもそっちと付き合いたいとは思いませんからね。

好きな人といるとドキドキして緊張するのかもしれないし、友人には少し上っ面で楽しく振舞ってるのかもしれないでしょう。

僕も嫁とはお互いスマホいじってたりするけど、親戚の前ではやらないし。でも親戚の方が親しいわけでは無い。それは礼儀としてやってるだけで嫁には心許してるからダラダラしてるだけです。

そういうこともあるんじゃ無いかね?気になるならキレたりダサい感じにならない様に
軽く聞いてみたらどうだろう。
    • good
    • 1

何を馬鹿なこと言っているのですか。


あなたはなぜ狼になれないのですか。

この際、男の本性をむき出しにして
彼女に求婚してみないのですか。
奥手はだめですよ。
もっと積極的に
襲う精神で
捕まえなさい。
早く彼女に
次の歌を唄わせるように
彼女を操縦してみては
どうですか。
    • good
    • 0

分かってないですねぇ~


お互い傍にいるだけで安心して素でリラックスできるのが恋人同時なのですよ。ツマラナイ話でも無理に笑ったり笑顔でいる必要も無い。誰かと比べたりせず、無理に楽しませたりせず、質問者様だけが作れる穏やかな雰囲気というものを大切にすべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています