アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工すぎるので整形して海外行きます。
・空気が綺麗
・日本人でも働ける場所
・犯罪災害とかが少ない場所
・日本の可愛くないと呼ばれてる人でも向こうでは普通か可愛いくらいになれる場所
・気候が寒すぎたり暑すぎない所
・住宅地のような場所

私は今中3なのですが、まだこのくらいしか決めていません。具体的にこういう事はどうやって調べたらいいのでしょうか?調べ方が分からないしこれ以外に何を探せばいいのか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    高校は日本の普通科行きます。
    私は事情があって不登校をしていた為勉強は追いついていないので高校で追いつかせるつもりです。
    大学で海外行くなら本気で勉強もやりたいです。
    でも本当に海外ってたくさんありすぎるし決まりません。何をすればいいのか分からなくて……

    整形だってしたいんですけど、他の国によって顔の基準違うっていうのも知ってます!でも日本でいる間はもし大学で海外行かないなら10年は居ることになりますし。その間は辛いから整形した方がいいのかな?とも思うし本当にどうすればいいのかなにからすればいいのか分かりません。

      補足日時:2023/11/28 20:32

A 回答 (4件)

整形は必要有りません 


しがらみや守る物や人がないのであればお勧めします
国境なき医師団
あなたのスキルと経験を国境なき医師団で生かして下さい。
世界各地の現場では、医療スタッフと非医療スタッフのチームが活動。
国内では事務局の職員を募集しています
併せて
国境なき医師団(MSF)は、海外で活動するスタッフを募集しています。
危機にさらされた命を守る医療・人道援助活動に、あなたの力を生かして下さい。
人事や財務、調達などを担うスタッフも多く活動。年間を通して応募を受け付けています。
アドミニストレーター
活動に不可欠な「お金と人材」を管理する財務・人事のポジションです
詳しくは
国境なき医師団 (msf.or.jp)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(_ _*))
大学海外行ってもいいよ!って親がいってくれたので探します!!本当にありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 21:20

日本人でも働ける場所=日本国だけ



特別の才能があって労働ビザが取れれば別だが、不登校じゃ無理でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます(_ _*))
今は休んだり行ったりなので不登校では無いです!
私は夏までは悩みがあって休んでましたが自分の時間が欲しいし推薦で偏差値60の高校保証されてるので行かなくていいと決めて行ってません。

つまり今は不登校になったというかなっている状態です。中3なので資格もまだ取れると思ってます。私は反対されても絶対やります。無理でもやります。日本人だけど働いてみせます。

お礼日時:2023/11/28 21:18

海外に移住した芸能人のインタビューとか読むと参考になるかもしれませんよ。



でも海外に移住するのも大変みたいですけどね。渡辺直美さんが「海外だと自己主張をハッキリしなければ見向きされない。馴染むまで苦労した…」みたいな話を前にしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(_ _*))
渡辺直美さん聞いたことあります!!
有名な方ですよね、、
勉強になります。ありがとう!

お礼日時:2023/11/28 21:19

北海道の日高地方の牧場の付近が良いと思う。


人が少なくて、君に合っていると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(_ _*))
北海道……
日本にいる間は気晴らしになりそうですね!
勉強になります。参考にしますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/28 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A