dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。
いつまでも好きでいてくれていると思っていた男性から連絡が来なくなりました。

同じ会社(部署は違います)の1つ年上の男性は私のことを好きでいてくれました。

しかし、好かれていることに少し面倒くささを感じ既読無視や未読無視を繰り返していたら連絡が来なくなりました。
食事に行く約束もしていましたがその日も連絡はありませんでした。

恋人としては見れないですが友人としては好きだったので悲しいです。

彼からもう連絡は来ないのでしょうか。
また、もう一度仲良くなる方法があれば教えて欲しいです。
私はHSPのため自分から連絡を取る以外で教えください。

A 回答 (2件)

そりゃそうです。

自業自得です。ほったらかしにしてたら誰だって怒ります。
まずは謝罪から。それしかありません
    • good
    • 0

心療内科のお医者さんからHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)と診断されているのですか?


文章を読む限り、只、誰からも好かれていたいだけの様に思えますが!?

HSPとは、人一倍繊細な心の持ち主で、光や音・においなどに敏感な人のことをいいます。
話しかける事とは違いますよ。

本心から、その人との関係を大切に思うのなら、手紙でも書きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!