プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSやるとしたら何が良いと思います?昔やっててLINE以外やめてしまったのですが、結婚して移住するので友人と交流したいなと思いまして。30の男です。

質問者からの補足コメント

  • 写真や文章を投稿するようなSNSです。LINEはやってますので

      補足日時:2023/11/29 10:40

A 回答 (4件)

今はLINE以外はXかインスタですね。


と言っても友人が使っていないと意味がないので、
友人が使っているものに合わせるのがいいかなと思います。
    • good
    • 0

僕はですが、色々試してみて、自分に合ってるかどうかで、アカウント削除したり、しなかったり、使ったり、使わなかったりという感じで、決めてます。

。。

他人の価値観で、こうやって、質問して、やってみても、結局、色々試してみて、自分に合ってるかどうかで、アカウント削除したり、しなかったり、使ったり、使わなかったりという感じになるから、

僕は、こいうところで、質問とか、しない。。。
    • good
    • 0

古典的な所で言うとX(旧Twitter)は衰退中ですから、Facebookが良いと思います。


私の高校時代の同級生が、同学年の者をグループにしていたので、始めた途端に20人くらいの仲間が出来ました。
    • good
    • 0

LINEかカカオトークがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A