プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の漫画を教えて下さい。
友達に聞いたらジョジョと言っていましたが、調べたら絵柄が違ったので…ジョジョではないですか?

「画像の漫画を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (8件)

東京卍リベンジャーズですね。

東京リベンジャーズは、これのTVアニメおよび劇場映画で使われているタイトル。

未来を変えるために過去に戻った主人公(蹴られている人で花垣武道という)が、過去に戻ってみたけれども過去で清正という不良に叩きのめされ、喧嘩賭博の兵隊として使われているときに戻ってきたというときの話です。

東京卍會というのは不良集団で暴走族(清正は参番隊の隊員)ですが、汚いことはしないというポリシーを持った集団という設定です。清正が喧嘩賭博という汚い手法で儲けているのは東京卍會には秘密にしていますが、この後、東京卍會の総長、副総長に焼きを入れられ追放されます。その過程で主人公は東京卍會の総長に気に入られ、未来を変える一歩を踏み出すのですが・・・読んでみてください。

見立真一や木村兄弟をモデルにしたような登場人物が色々と出てきます。
    • 0

「東京卍會(とうきょうまんじかい)」

『東京卍リベンジャーズ』に登場する不良集団です。
    • 0

ジョジョなら蹴るシーンは「オラオラオラオラオラオラ…」となるはずだ

• 0

オイオイオイオイ(岸辺露伴風に)

漫画のタイトルを間違えるなんて、作者に失礼じゃああああぁ・・・ないのかねぇ
    • 0

あー笑

面白いけど普通の人には伝わらないジョークですね

なかなか良いご友人ですね

ジョジョ第四部の始まりでヤンキーが亀をイジめるシーンがあるんですね

ジョークでそれだとボケてるようです

質問の回答は東リべです
    • 0

キミ東リベ知らんの?

• 0

これは東京リベンジャーズですよ?

ジョジョとはあまりにもかけ離れています。
    • 0

東京リベンジャーズ

• 0