dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何か関係性がありますか?
また、霊的な影響とかは迷信でしょうか?
どうも、マイナスなエネルギーが流れている気がしてなりません。

A 回答 (3件)

運気にも何事にも波というのがあります。



流行りもピークを超えると収まる方向へ行くように、マイナスも谷を超えるといずれまた上昇を迎えるようになるかと。
    • good
    • 0

迷信です。


自分がマイナスな感情になるから、マイナスエネルギーが流れるのです。
    • good
    • 1

迷信でもなんでもなく思い過ごしです。


体がだるいのですから気持ちもネガティブになってもおかしくありません。体と心は密接な関係があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!