プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務です。

お客様で用事があって早く帰られたりする方がいて本当に困ります。

事前にお店に伝えるなどしてくれればこちらも怒られませんし、いい加減な接客を疑われません。。

昨日もフリーで呼んでおいて、何もせず寒いからた○ないとかいわれました。

本当にムカつきます。
私の容姿や接客がよくなかったのかなぁと落ち込みます。

スタッフさんと電話を代わりお客様に理由を述べてもらいますが疑われるのは私なのでムカつきます。

本指名はちゃんといます。
ただこういうことがあるとすごくつらくなります。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

勤務時間帯を遅めにするとかでは駄目ですかね。

昼間だと、本当にその後用事があって早く帰らなくてはいけない人も普通にいそうな気がしますし、接客や容姿に不満があったのなら、そんなウソなどつかずストレートに文句を言うのではないでしょうか。
むしろ、その程度のことでいい加減な接客を疑われたり怒られたりするのは、スタッフとの信頼関係が築けていないのが主原因だと思います。
信用されている人であれば、同じ事があっても「変なお客に当たっちゃったみたいだね」で済む話でしょうし、お客に早く帰られても困る事は特にないはずです。
    • 0

店のシステムおかしくないですか?

その客に返金するの?
客都合で帰るなら、返金しないけどお好きにどうぞでよいと思うけど
店に文句言われるのもおかしな話
    • 0