プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターフライヤーに直接問い合わせしましたが時間がかかりそうなのでこちらでも質問させていただきます

スターフライヤーのアプリで往復券を予約しました
そこで問題が発生しました

フライト一覧で同じ日の往復券が3つ表示されました
メールを確認すると予約されましたというメールが5つ来てました
そのうち3つのメールで表示されてる値段は同じで2つのメールで表示されてる値段は同じでした
↑の説明が下手だったのでかりですが
3つのメールが合計1万
2つのメールが合計2万
みたいな感じで送信されてきました
完了する前にこっちの方がお得だと気づき変更したのでそれが原因かもしれません

またクレジットで予約したのですがメールでは利用しましたと送信されましたがアプリで確認すると予約・購入状況は未購入と表示されてます

長文失礼しました
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

長文でもなんでもないです。

必要なことがむしろ書かれていません。
メールが1万通も2万通も来たんですか?短く端折らないで、分かるように書いて下さい。
    • 0

えっと・・・。

メールが何通来ているかや、どのメールとどのメールにある料金が同じだとかではなく・・・。(^^;

まず、予約番号は全部で幾つとれていますか?
ようは予約件数です。

で、航空会社のWebサイトやアプリでその予約番号を入力して予約状況を見るとどうなっていますか? 料金を含めてです。

なお、クレジットカード会社のサイトやアプリで請求内容の一覧に掲載されるまでには一定の時間が掛かるのが一般的です。
クレジットカード会社や使用店舗によっては数分で使用通知メールが届き、その時点で請求内容の一覧にも入りますが、使用通知メールが数日後に来るクレジットカード会社があったり、同じクレジットカード会社でも店舗によって請求内容の一覧に掲載されるまでの時間が大きく違ったりします。

参考まで。
    • 0