プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校1年生の
男です。僕は7月の夏休み中に自習と補講をするために学校へ行っていて、電車を使ったのですが、最寄り駅でとても綺麗なお姉さんを見ました。その時にぶつかってしまい謝った後に「あ、綺麗ですね!」と一言言うと
「ありがとうございます笑」と返って来ました。翌日同じ時間へ行くとそのお姉さんがいて、「おはようございます!」と挨拶すると「おはようございますー」と返された後に
「何歳?!」とか「学校?」などと言われました。出身中学も同じで向こうからの話題で「誰か知ってる先生とかいる?」などの会話に発展しました。
しかし、残り僅かの夏休み中と昨日まで「おはようございます、」と挨拶しても話題を振ってこなくなりました。挨拶はすると首で頷かれますし、「最近は髪の毛下ろしてますね!」と声をかけたら笑ってました。
(でも、イヤホンをわざわざ外して聞いてくれました)
そのお姉さんに恋したかもです。。どうしたら進展しますか?

A 回答 (4件)

高校1年生で社会人の女性とそこまで楽しく会話できるのはすごいと思いますよ。

そしてすでに女性にはあなたの好意が伝わっている可能性も高いと思います。高校生の子と恋愛なんて、という判断からやや反応がうすくなった可能性もあります(大人であればそれは当然の対応です)。

もしよかったらカフェなどでゆっくりお話してみたいです、と連絡先を渡してみましょう。

もちろん会う時はお休みなどの明るい時間帯で。

好きや下心ではなく、あなたのような綺麗な女性とお話したいという憧れの気持ち(+相談)などでお誘いするのがよろしいのかなと。

お断りされたらいさぎよく退きましょう。
    • 0

高校生なら、サッカーをすべきと思います。

もてるからです。
他にも、こんな特徴がサッカーにはあります。
ご活躍いたしますと女性の話題にしてもらえる。
サッカー部員は、イケメン化しやすいので、イケメン化した部員を参考にしやすいです。
女性となぜか近いです。
髪型が、比較的自由でデザインヘアにしやすいです。
ユニフォームがカッコいいです。
もてる部員がいらっしゃいまして、紹介してくれる。
サッカーは、コミュニケーションを大事にしますので、コミュニケーションが磨かれやすいです。
コミュニケーションが磨かれますと女性と話しやすいです。
などの特徴があります。
私は、昔サッカー部の同級生を持った事があります。
メチャメチャイケメンだと思いました。
練習後には、そのままサッカー場から出てくる事がありまして、汗がなかなか良い感じなのです。
しかも、練習後は筋肉が良い感じに飾るのです。
男らしいような、頼もしいようなで、トキメキました。
ですので、サッカー部に入りまして、そのまま意中の女性に見せるだけで、良い反応を見る事ができると思います。
筋肉と言うのは、サッカー部員はきずいておりませんが、練習直後にはかなり膨張しているのです。
女性は、がたいの良い男性を好みます。
ですので、練習直後に制服に着替えるのではなくて、そのまま意中の女性に見せてはいかがでしょうか。
汚れてるところも女性のポイントが高いです。
女心をわしずかみされると、女性のほうもあなた様に惚れる事もありますので、そこからはどうなるのか私にもわかりませんので、頑張ってはいかがでしょうか。
    • 0

高一と付き合う社会人女性はいないよ。

• 0

んー…なかなか難しいですね。

相手は社会人でしょうか?連絡先を交換出来れば良いんでしょうけどなかなか難しいですよね。

恋文作戦しか無さそうな気がします。
    • 0