アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのシステムがあまりまだ初心者でわかりません
回答したコメントにコメントが返信され、また返信する場合は回答を使うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実験です。このように捕捉すると全員への返信となりますよね?またここはよそと違って皆さん親切なので少しびっくりしています
    例えばヤフーも使いますがあそこはめちゃくちゃカテマスがからんできて、サブ機で自作自演して、
    運営は正確な答えを削除してすぐペナルティを与え、
    ドラクエで言うと全員がHP30の状態のため、
    簡単にそこにいつかは到達します

    また正確な回答のため、どこがいけなかったのですか?と問い合わせたらいいえ教えられませんのため、
    じゃあ規約は読んでるけれど、今後、どこに注意すればいいのか?わかりません

    私は特に凍結されてここに来ているわけではなく、
    ヤフーできっちり回答して、成績を稼いでるのに、
    理不尽と思ったためです

    全ては規約ではなくヒトラーによる独裁でしかないという印象です
    ここは少し質問してもそのような人はおらず、少し回答してみても削除ももちろんされません

      補足日時:2023/12/01 06:11

A 回答 (7件)

回答でいいですね


自分はそれよくやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が楽ですよね。ありがとうございます。
慣れてなくて 笑

お礼日時:2023/12/01 15:40

返信という概念はありません。

討議サイトでも、共感ごっこサイトでもありません。QAサイトです。

質問者が質問する
回答者が回答する。
回答者が、いいと思った答えをベストアンサーとする。

これだけです。回答にはお礼や、あいまいな情報の補足はできます。共通の補足が必要だと思えば、それも可能です。でも、あくまで、Qに関する補足のための仕組みです。

禁止されているのは、

・ 回答に対する反論。
・ 意見表明や討議の誘導。
・ 補足による後出しの情報追加。

などです。あくまで、Qに対するA。それが基本です。
補足も、まったく無意味のルール違反行為です。
あなたの意見表明サイトではないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕捉はただの実験ですね。私は同意質問をした事はヤフーでもなく、常にスルーして正確な回答を求めている質問にのみ、回答しています。
あっちは返信できまくるため、それぞれの回答が違っていてわからないから質問ですね。
あの様な初心者のただの実験が規約違反と思うなら通報なさったらいかがでしょうか?
こんな所でわざわざあなたの意志表示ではないのです!ではなく。私の質問は回答に返信する場合はまた回答なのですか?です
捕捉はただの実験です。捕捉で返信するからですという回答があったため

お礼日時:2023/12/01 15:36

特定の回答者と何度も「返信」を繰り返すシステムではありません。



回答に対しては質問者は原則「お礼」をします。
それでいったん終わりです。

さらに回答したい場合は、新規に回答をします。
他の人の回答が間に入ることもあるので、スレッド形式にはなりません。
    • good
    • 1

回答ではなくて、お礼欄もしくは補足を使用します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようにして返信ですね?アプリのためか補足欄というのが補足するしかないのですが、1番上の私なみにです。この場合全員に補足が行ってしまいますよね?よろしくお願いします

お礼日時:2023/11/30 19:47

質問者


質問した投稿に対し、回答者へは
1.補足にてコメント
 同じ回答者には、1度しか出来ないが、同一投稿になら何度も出来る
2.お礼にてコメント

回答者
質問投稿に、何度も回答をする事が出来る
それ以外に、質問者にコメントを贈る方法は 無い

故に、回答した回答に 補足・お礼が来ても
返す方法は、回答欄に別の回答として書くしか手段は有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.補足にてコメント

は全員に捕捉なので行ってしまうのではないですか?

 同じ回答者には、1度しか出来ないが、同一投稿になら何度も出来る

ややこしくて少しわからないです。同一投稿と同じ回答の違いですね
初心者のためすいません

お礼日時:2023/12/01 05:57

解答したコメントにコメントではなく補足でコメントを一回のみ出来ます。


返信する場合は自分の質問に対して補足という事でコメントなり質問をする事が出来ます。
    • good
    • 1

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A