プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Qoo10メガ割でカラコンを2箱それぞれ種類違うものを買ったのに、2箱とも同じものが届きました、、。
1箱 1箱 別々に包装されて2つ届いて、開けると2つとも同じだった感じです。
注文を確認してみても、ちゃんと違う種類2つを1箱ずつの注文履歴になっています。

これはどうしたらいいですか?

届かなかったもう1箱のほうが高いカラコンなんです……。とても悲しいです
問い合わせて送り直してもらうべきですよね?

A 回答 (1件)

>問い合わせて送り直してもらうべきですよね?


悲しくて悔しいなら 当然の事で
返品・交換を依頼すべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A