アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonのSoftBankまとめて支払いを選択して注文したのですが、決済画面にならずに注文確定のページになりました。

届いたメールには支払い方法が空欄になっていました。

これは注文出来ていないということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 着払いとは書いてありませんでした。

      補足日時:2024/01/26 02:04

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/css/order-history?
上記から、注文履歴を確認して、支払い方法を確認してください。
もし、注文できていないなら、出てこないし、支払えていないなら、支払い方法の案内などが出てくる。
カード番号なりに誤りがあったなら、他の支払い方法の案内がでますので・・・
    • good
    • 0

カード決済のようなので、下記かもしれません。

決済日に自動で支払われのを確認するだけです。
締め日 合計期間
10日 当月11日~翌月10日
20日 当月21日~翌月20日
末日 当月1日~当月末日
    • good
    • 0

う〜ん、文章だけの情報で判断することは難しいです。


注文確定で支払い欄がないのならば、着払いとは書いてなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

書いてありませんでした。

お礼日時:2024/01/26 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A