プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場恋愛している彼氏と仲直りしてなくて
ラインの頻度が減りました

仕事でフォローしてくれたので
ラインで今日は
代わりにパソコンの打ち込みしてくれて
ありがとう!

助かりました

ゆっくり休んで下さいね
とラインしました。
相手は夜勤明けなのですが
送って1時間既読つかないので

迷惑してると思う気がして
送信取り消しすべきか
そのままにしておくべきか
アドバイスをください。

A 回答 (2件)

そのままでいいです!


感謝の気持ちを取り消すなんてしなくて大丈夫!
喧嘩しててもきちんとお礼を言えるのは良いことです。
    • good
    • 0

そのままでどうぞ。


たった1時間で気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A