dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が質問したら返事が返って来ましたが、お礼のメールを送る操作手順がわかりません!。

A 回答 (3件)

頑張って試行錯誤して探してください。

    • good
    • 0

「教えて!Goo」 ならば、この質問の下方に 「使い方ガイド」 のリンクがあります。



教えて!gooとは?
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/

返事(回答)に対するお礼は下記ですね。

お礼をする
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou/

因みに、補足は下記です。

補足する
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/more/

これらは 「教えて!Goo」 での方法ですから、他の質問サイトでの手順は違ったものかも知れませんので、それらのサイトの 「使い方」 を調べて下さい。必ずあると思います。
「私が質問したら返事が返って来ましたが、お」の回答画像2
    • good
    • 0

ご使用のアプリケーションごとに異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A