プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生2年生でSEKAI NO OWARIのライブにひとりで行くのはどう思いますか?変な目で見られないでしょうか、?
ちなみに親の許可は取ってあります。
ライブが終わると近くまで迎えに来てくれます。
ただ中学生がセカオワライブひとりで来てるのがどう思われるのかが心配です。

A 回答 (1件)

ファンだから行くんでしょ?親にも認めてもらっているし。


周りもみんなセカオワが好きで見に来てる人たちなのにそんな目で見るかな?
取り越し苦労だと思うし、万が一そうだとしても見も知らぬ赤の他人なんだから、終わってしまえば関係ないです。

それともたった1人で見に行くってところ?
そんなこと、全く気にする必要ありません!
せっかくのLIVEコンサート、好きだからちゃんとお金払ってチケット取って見に行くのに、何をためらうことがありますか?
我を忘れて思い切り楽しむべきです。堂々としていればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A