dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店での経験があっても、素人との経験がなければ「童貞」になりますか?

A 回答 (5件)

いいえ立派な卒業ですね


大抵は店で済ませる場合が多いですよ
    • good
    • 0

店での体験があれば童貞ではありません。

あなたの論理が成立するのなら、入れる穴によって童貞になったりならなかったりします。
    • good
    • 0

店はプロです。


素人との経験がないと「童貞」?
馬鹿言わないでください。
それはあなたの相手をしてくださる人が
プロであろうが、素人であろうが、
侮辱だと思いませんか。
同時に店で筆おろししてくれるのに
素人が筆おろししますか。
するわけないでしょう。
素人は
逆に
セックスの経験少ないか0に近いわけですから、
要領が分からない人もいる。
その可能性ありませんか。
初心者はみな素人なんですよ。
    • good
    • 0

なりません


店でちゃんと筆おろししてもらっています。
    • good
    • 1

脱童貞でもいいんじゃないかい。


気持ちの問題。そこまでエスコートする経緯が大切なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A