アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私って男運が無いんだ」って言う女が嫌いです。
あなたは好きですか?嫌いですか?

A 回答 (4件)

どっちでもありません。

というかどうでもいい。
    • good
    • 0

相手によると思うのでこれだけではなんとも。


ドラマで見るような親しみが湧く話し方だったら、普通に話を聞くと思います。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないです。


毎回学習せずに同じことを繰り返して男運のせいにしてる女性なら引きますけど、そういうわけではないのならいいと思います。
    • good
    • 1

運命のせいにして、反省しない結果、


同じような過ち(やり逃げ君等)を
繰り返すタイプでしょう。

嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A