人生で一番思い出に残ってる靴

男同士の友情とゲイの欲情の違いってなんですか?

自分はゲイなのですが、男から向けられる好意が、
「友達になりたくて(ノンケ)」なのか
「もっと君のこと知りたくて(ゲイ)」なのか
見ていてもどちらなのかわかりません。

なにかわかりやすい差ってあります?

A 回答 (3件)

裸の付き合いが



一緒に温泉 は友情
一緒にお布団 はゲイ
    • good
    • 0

難しいですね、直接相手に聞くしかないですね。

    • good
    • 0

肩を組むか肩を抱くかの違い。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!