プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのアイコンどちらがいいと思いますか?
両方拾い画です。私は学生です。

最初は花にしてたんですが、花はおばさん臭い
と言われました… 下の画像は自分じゃないのに
これをアイコンにしてて変じゃないかな?と…。

ご意見よろしくお願いします。

「LINEのアイコンどちらがいいと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

下が感じ良いです。

    • good
    • 1

下でいいとは思いますが


出来たらやっぱりご自分の写真が一番だと思いますね
    • good
    • 0

どれも微妙ですね。


特に下の他人の画像をアイコンにするのは、ちょっと変かなと思います。
チューリップの画像も地味で、あまりパッとしないかな。
もっと明るくて可愛い花の方が良いと思いますよ。それならおばさん臭くはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A