プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSなどでガイコツみたいなアイコンを使う人って、頭イッちゃってますか?昔、「ガイコツのアイコン使ってるやつって頭イッちゃってるやつ多いよ」って言ってる人がいたんですけど、実際そうだったなって思うので。ガイコツとか、非人間の顔です。なんでそういうアイコンを選ぶんでしょうか?

A 回答 (5件)

ガイコツを格好いいと思っていて



相手がみてどう思うか考えないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/08/12 09:37

ワンピースとかパイレーツ・オブ・カリビアンとかそういうのが好きなのだと思います。

「SNSなどでガイコツみたいなアイコンを使」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはまたそういうファンの人だと思いますよ なんというか、そうではない別のガイコツなんです

お礼日時:2022/08/11 18:33

知恵袋でもいます、特に意図はなく変な様子でもなかったですが、注目されたいってことですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「注目されたい」。なるほど…。

お礼日時:2022/08/11 18:06

センスに優れているともいえるんですよ。



骸骨や心臓や人体・性器などはアート系の人が好むモチーフなんですよ。
ただ調和が苦手なんで、相手のことは考えてないんだなこれが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそういう系だったかもしれません。

お礼日時:2022/08/11 18:05

みんなにかまってほしいかまってちゃんだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!