電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どのコートが1番私に合ってると思いますか?黒のキャスケットをよく被るのでそれに合わせたいです。

「どのコートが1番私に合ってると思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

フェミニンな服が好きなら右、帽子以外でも普段から黒い服が多いなら左が良いと思います。

    • good
    • 0

右です。

左はカッコ良くは感じさせるだろうが、それだと昼間。雰囲気暗くなる…。中は中央のボタン?があるせいでそれだと、田舎臭くなる。
右だとまー良いかな、なので。
    • good
    • 0

いちばん左♪

    • good
    • 0

見た目だけで言ったら右か、左でしょうか。

    • good
    • 0

黒のキャスケットと合わせるなら


向かって左側のベルトコート
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!