アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この丈は長すぎですか?
若干オーバーサイズにしたつもりでしたが、実際に着用してみると長すぎる気がします。

「この丈は長すぎですか? 若干オーバーサイ」の質問画像

A 回答 (3件)

ちびっとおっさん臭いなこのたるみ。


気にしない、気にしないw
    • good
    • 0

昔、流行った「一世風靡セピア」がこんな


感じで ソイヤッ!
    • good
    • 0

普通に考えたら長すぎですよね。



オーバーサイズっていっても足首部分の幅はそこまで太くなさそうですし。

「あえてやってる」ってことにしないとおかしい丈ですが、そうなるとトップスにもオシャレ上級者的な演出が必要になります。

トップスが普通の感じだと裾丈の長さが目立っておかしくなり、明らかに裾上げを間違えた感が出ます。

普通に着こなすなら、素直にもう少し丈を詰めたほうがよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A