dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート後から付き合って2ヶ月彼氏の返信が遅くなりました。今までは長文で平均2往復(朝、昼、夕方、夜くらい)やりとりしてたのですが
夕方の1通しかこなくなりました。なので長文1往復しかLINEしてません。

デート後から急になのでどうしてもネガティブになってしまいます…。冷められたんですかね、?

A 回答 (2件)

男は、女性に気に入られる為に、最初は凄くあれこれ頑張ります。

そして、男は好きな女性を手に入れてしまうとその頑張りがなくなるので
女性側は冷められたのかな?って思うわけですね。
付き合いが長くなると、だんだんと男は女に一生懸命にならなくなります。(素に戻る)
なので、その時が彼の本当の姿だと思ったらいいです。
    • 0

今までムリをしていたのですね。

LINE好きとか長いトークが好きな男性も少ないです。
みんな面倒だけど、ムリして頑張ってるのです。

デートの時の感じが何も変わっていなければ、醒めてるとかはないです。
デートが明らかに冷たいとか、そっけないとかなら飽きたのでしょうが。

関係が安定してきた?今のペースが彼の本来のペースと思います。
それを醒めたのとか飽きたのとか拗ねるとウンザリするでしょうね。
    • 1