dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のLINEについて。
10個ほど年上の好きな男性とLINEで連絡を取り合っているのですが、お互い長文LINEで1日1往復程のスローペースです。また、私が送ったLINEは数時間後か半日後くらいには既読が付くのですが、返信が返ってくるのは深夜か日を跨いで次の昼ごろです。しかし、そっけないことはなく丁寧な感じで返ってはきます。ちなみに本人曰く返信遅い、文章よりは電話の方がいいとの事です。

こういうのは脈ありなし関係なくある事ですか?
男性皆さんは好意を抱いてる人にも既読だけ付けて長いこと経ってから返信することってありますか?

A 回答 (1件)

相手が社会人で仕事が忙しい男性なのであれば、脈がどうとか関係ないのではないのではないかと思います。

深夜とか昼頃に返事が返ってくるとのことですが、どちらも仕事が落ち着いてゆっくり返事ができる時間帯ですよね。(昼頃っていうのはおそらく昼休みの時間帯でしょうか?)

私も社会人ですが、普段からLINEの返事のペースは遅く、プライベートな内容のLINEは昼休みの時間帯か帰宅後の就寝前とかにまとめて返信します。
    • 0