アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、一緒に食事や旅行行きたいなんて図々しくて言えないって普通ですか?

A 回答 (5件)

そんなふうに思っていると、いつまで経っても距離は縮まないと思いますよ。

    • good
    • 1

間違えました。


好きなら食事は誘って良いと思いますよ。
でした(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺ごときが厚かましいんじゃないでしょうか

お礼日時:2023/12/04 20:16

好きなら食事は誘って良いと思いますより


いきなり旅行に行きたいと言うとビックリされると思います。
食事に行った際、告白してお付き合いするようになったら何度かデートをし、お互い気心が知れるようになったら旅行に誘っても良いと思います^ - ^
    • good
    • 1

食事は大丈夫ですが旅行は何度か食事に行って日帰りデート


などして正式にお付き合いしてからですね。

軽い気持ちで誘ってもし断られても「失敗しちゃった」で
笑ってればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

子供のうちはね。

普通だと思う。

大人になればわかるけど、待ってても手に入らないことに気づく。

まぁ、大人になるまではチュートリアルですから、好きなようにすればいいです。

大人になってからはコンテニュー不可のデスゲーム開幕ですから。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A