アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてブリーチをしました。
明日またすぐ暗めの色を入れることは可能ですか?

オリーブ系のくすみ系の明るめの色を写真を見せてオーダーしたのですが、結果思ったより全然明るくなってしまいました。ほんのりくすみ感は感じるものの、正直金髪です。
写真では落ち着きのあるくすみ感強めの色だったのでいいなと思ったんですが、、
思ったより色が抜けきらなかったとは言ってたのでそのせいなのかなと思います。

A 回答 (2件)

美容師として言います。

可能ではありますがブリーチもしているならダメージは凄いです。
    • good
    • 0

ブリーチ(脱色)してしまった毛髪にカラーは入りません


脱色剤を使用しない白髪染めで明るい色を選択するしかありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!