dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あっちから話しかけてくる癖に冷たいです

好きな人が毎日話しかけてきたりいきなり電話してきたりするんですけど返事が冷たく感じます
面倒くさそうに答えたり私が1回で理解できないとあーいいやって言ってきたりします。
なんでそういうこと言うの!とか最近冷たくない!?って言うと笑ってだって説明するのめんどくさいんだもんーとか優しくされたいのー?とか言ってきます
全否定って訳じゃないんですけどとにかく何の話をしても意地悪な返しをしてきてだんだん話すのが嫌になってきました

相手はストレス発散で私と話しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの自分への好意が十分にわかってるから、ラクなんだろうね。


自分を否定しない・褒めてくることを望んで、それをするのが当然と思ってるだけ。
あなたに好意があって連絡してきてる訳じゃなく、自分の承認欲求を満たしたいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A