dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲のいい女の子とよく電話するのですが、電話すると「そろそろ電話くるかなと思ってた」や「この前こんなことがあって話そうと思った」と言ってくれます。 自分からすると電話を楽しみにしてくれてる気がしますが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

どう思うかというのは脈アリか?みたいなことでしょうか。

そこまでではないかもしれませんが、あなたとの電話を楽しみにしてくれているのかもしれませんね。
しかしながらあちらからかかってくる事がないのなら脈アリとは言いきれないかと思います。
まだ仲良いお友達の延長くらいだと思うのでその先を求めているのならそれなりに行動するべきかと思いますね。
    • 0

最高の状況です。

突き進みましょう
    • 0

ものすごく波長が合われてると思います!とてもうらやましいです!

• 0

おっしゃる通りかと思います。

まったく異論はありません。
    • 0

自分も電話好きでそういうこと言われると楽しい気分になるから分かる。

ただのLINEでも以前話題に出したものの写真撮って送ってきたり、コミュニケーションの波長が合ってると楽しいですよね。
質問内容の「どう思いますか?」の意味がいまいちわからないけど、相手方も楽しんでくれてると思いますよ。お互いを大切に。
    • 0