アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某フリマアプリで使いたいと思いファミペイで17000円を銀行口座結んでないのでレジでチャージしようと思ってます。

ですが17000円チャージするのに3回ほど入金手続きをしなければならない

(手打ちチャージができなく最短で2000円5000円10000円でのチャージのみ)

のですが店員側からしたら迷惑ですかね…Σ(´∀`;)

A 回答 (3件)

そのスタッフさんのコンディション次第だと思います

    • good
    • 0

いや。

ぜんぜん気にしてませんよ。
    • good
    • 1

金額指定できないファミマのせいであって、あなたが悪いのではないのですから、気にしなくても良いですよ。


それでイラつく店員なら、その人の問題でしかないのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています