プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。
私は学校まで電車で通っています。
定期券かつSuicaのものを使っています。
もうすぐ定期券としての有効期限が
切れます。これについて、
有効期限が切れたら、Suicaとして
チャージしているお金も使えなくなりますか?
少し検索をかけてみたら、
有効期限が切れてもSuicaとしては
使える、という情報が何件か見つかりました。
これはどういうことですか?
つまりチャージした分は
有効期限切れの後も使えるということですか?

ぜひご意見をお寄せください。
なにとぞ、よろしくお願いします(o_ _)o

A 回答 (1件)

定期券の有効期限は切れてて一見としては使えなくなりますが、中にチャージしてる金額は使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます(・д・)ゞ‎ アザッス!

なかにチャージしている金額は使えるとのことですが、そうなんですね、ちょっと安心しました。

お礼日時:2023/02/01 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!