dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大に通う大学1年生です。
男性に対して「身体目当てでもいい」という考えを持つのはやめた方がいいのでしょうか?理由も教えてください。いざした時に後悔するからですか?

前回の質問で回答してくださった方本当にありがとうございます。考えを整理して改めて相談させていただきたく思ったので投稿させていただきます。

A 回答 (11件中1~10件)

その気持ちで大学2年に遊び覚えた4年女の経験からコメントします。


結論あなたがしたい様にする事が正解。

まあ世間的に緩い貞操観念って否定されます。でも自分がやりたい様にやった方が絶対いいですよ。
私は男遊びしまくって、勿論後悔したり病んだ時期もありました。でも案外それだけじゃなくて、そのおかげで出会った彼氏との思い出とか男慣れして得たモテ技術?垢抜けとか男見る目とか、シンプルにくだらん駆け引きとか刺激的で相当楽しかった。
大学生活の時間をどう使うかは自由です。
私的には自分がしたい事、自分の気持ちを貫いたって事実が人生の満足度に、沢山男見てきた、垢抜け頑張った、経験してきたって事実が恋愛の余裕、自信になってます。!
    • good
    • 0

身体から始まる恋もあります。


あなが後悔しないのであれば大丈夫です。
    • good
    • 1

基本、男は身体目的で、近寄る。


なので、身体目当てで良いと言われれば、そりゃ嬉しいし、やりたくなる。
ただ、ヤリモクの人は、自分が気持ち良ければいい訳で、妊娠しようが、知ったこっちゃない。
妊娠しても良いなら、好きにしてください。
    • good
    • 0

身体目当てでなく何が目当てで女性にちかづくのでしょう?


男の私は自分で言うのも何ですが容姿も良い方で学歴も一流と言われるところです。近づいてくる女性は必ずしも結婚が目的と言うわけではなく、若く見栄えのいい男とセックスを気持ちよくしたいという人が多いですよ。
避妊していれば気持ちの良いセックスほど楽しいものはありませんよ。
    • good
    • 0

たまに


普段仲が良く
恋愛関係ではない女性から
深夜に連絡をもらうことがあります

今会いたいというだけです

どういうことなのかは
わかります

ちょうど車で行けば
2、30分なので
深夜行くことがあります

でも
こういう関係は
よほどお互い信頼関係がないと
できませんね

まったく
お互い口外しません

誰もが見るfecebookなどで
返信などでやりとりしても
何か感じるものがありますね
    • good
    • 0

体が目当てってのは、あなたの人格はどうでもいいし、愛されもしないってことです、セックスの道具としては愛でてくれるでしょうけどね



あなた本人がそれでいいなら、それでいいんじゃないですか?あなたの価値は下がると思うし、それが知られれば評判も悪くなると思うけど
    • good
    • 3

いや 辞めなくていいですよ


男性諸氏は大歓迎です
どんなブスでも、もてている気分が味わえます
あなたも一人エッチをして性欲を処理しなくて済みます。
そのうち子供が出来たら出来ちゃったと言って
複数の男から養育費を貰えます
    • good
    • 1

ご自分の身体ですからいいのではないですか?


ただ、病気や妊娠にご注意を。
恋愛感情や友人関係などない身体目当てだけの方ですと病気持ちや妊娠させて逃げる方もいると思います。
AIDSだったら後悔してもしきれませんよ?
SEXをする=子宮頸がんになる可能性
首を絞めるなどの行為を強要するなど、あなたの事を考えないSEXをされる恐れもあります。
身元が割れていない人は十分気を付けるべきですね。
また、本当に愛する人が現れた時に過去にそういう考えだった自分を恥じるかもしれません。
身体目当ての訳分からない方とSEXするのではなく、信用出来るSEXフレンドを作る方がいいと思いますよ。
前回の質問が分からないのですが、あなたが好きな人があなたの身体目当てとの事であればまた話が別です。
わかるように補足していただくといいと思います。
    • good
    • 0

相手にとってはただのセフレだからですね。


体目当てでもいいに対して、相手は体目当てで他は邪魔なので、相手との価値観がズレているんです。

最近あったホスト刺傷事件も、お金目当てでもいい、お金目当てのスレ違いで、向かう先が同じだからです。

相手からするとバーゲンセールで買った安物と同じなので、対等な関係ではなく大切に思われるケースが少ないんですね。
    • good
    • 0

しっかり妊娠や病気のリスクを理解した上でもしそういう自体に陥った時に後悔しないなら別にいいんじゃないですかね。


あなたの体だし。
それと体目当ての男だと危ないヤツやロクデナシと当たるリスクもあるので場合によってはそのまま殺されちゃったり?
ヘンなクスリ使われたり?
って話もあるのでその辺のリスクも納得ずくなら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりリスクを理解することは大切ですね。そこまでの覚悟が自分にはあるのか、しっかり考えたいと思います。

お礼日時:2023/12/08 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A