あるサイトに、
「(hideさんの)葬儀会場での態度でXファンはほぼ全員ブチ切れた」
と書いてありました。
その前に
「GLAYは許せない存在だった」と書いてあったので
GLAYがhideさんの葬儀会場で何かしたんだと思うのですが、調べても何もわかりませんでした。
hideさんもGLAYも好きなのですが、気になっています。
何か知っている方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

おそらく、そのサイトで噂されてる「噂」ではないでしょうか。公式のさいとではない場合、殆どがファンから出てきた噂です。
hideさんが亡くなった日、GLAYはとある都市でライブがあり、Wアンコールで気持ちを示したりhideさんの歌など演奏してますが、それがXファン側からすれば、様々な捉え方がある、という感じだと思います。
現在はGLAYはスタジオ入りしておられるということですし、直接何かした、という事ではないと思います☆

なお、詳細は分かりませんので、誤りがありましたらお詫び申し上げます。失礼します☆
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。