アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ型を通貨型にし、書式も通貨型にしたとき、フォームで¥マークを表示しないようにできないでしょうか?
(数値型にすると「小数点以下の表示桁数」を0にしても金額に小数点以下が表示されます)

A 回答 (3件)

> 書式も通貨型にしたとき、



書式を、「標準」にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
データ型を通貨型にし、書式を標準、「小数点以下の表示桁数」を0にしたらできました。

お礼日時:2005/05/04 17:28

3桁ずつのカンマは必要ですか?


書式に#,##0と設定してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

\\#,##0;"-\"#,##0
このような書式のボックスもありました

お礼日時:2005/05/04 17:47

フォームのプロパティの書式を、「#,##0」とすれば、小数点表示はなくなりますね。


これは、表示だけですけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
フォーム、レポートそれぞれで必要なんですね

お礼日時:2005/05/04 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A