プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Accessでレポートを作成中でチェックボックスのフィールドを配置時にチェックボックスを大きくできるようにうしたいです。

レポート名:TEST
チェックボックス名前:外観正常
ラベル名前:ラベル261


ラベルの大きさは自由に変更できますが、チェックボックスの大きさは変更できません。
なにか設定で変更できればご教授いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらが参考になるでしょう。



チェックボックスのサイズを大きくする
https://hatenachips.blog.fc2.com/blog-entry-37.h …

レポートの場合はコマンドボタンもそのイベントプロシージャも必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
できました!
助かりました!!

お礼日時:2021/11/29 13:58

タイトルをほぼそのままにググってみました。



http://ks.korner.jp/pc/a_001.html

バージョンは古いと思いますが拡大できるコントロールを利用するって事では、案外通用するのではないかなとほぼ未経験者は感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A