アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫キングって、もう終わってますか?

A 回答 (3件)

亡き連れが当時、オレのヘラクレスカブトの角だぞーとか言いながら私に彼の馬並みの一物を突っ込まれた頃を思い出しますわね。

でも孫もムシキングは知らないみたいなので、もう終わってますわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘラクレスの馬並みのチ⭕ポを突っ込まれたのですね?(わら)

お礼日時:2023/12/10 04:01

日本人って小さい時から、凝る人はがっつり凝るから完全に終わる事は絶対に無いし、毎年、カブトとクワガタはニュースになる風物詩だから少

し地味になっても続くと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ地味ながらも続いて行くのですね?

お礼日時:2023/12/09 12:23

終わるの意味がゲーム自体の終わる、だったら続いてると思います。

一部のゲーセンで
ブームが去ったという意味なら終わってます。

ムシキングは20年前にどハマりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてるのはジャンルの通り(アニメ)ですが、ゲームはまだ続いていたのですね?

お礼日時:2023/12/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A