プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくTVのワイドショーや女性雑誌で、
「抱かれたい有名人芸能人ランキング」ってやってますよね。
TVだと、街行く一般女性達にインタビューしたりして。
この場合の「抱かれたい」という受動の意味は、
単にギュッとして欲しいとかハグして欲しいって意味なのか、
それともHしたいとか性行為してもいい・・という最後の所までの意味なのか。
女性側からすると、どこまでの事をいってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「抱かれたい」は「SEXをしたい」という意味で使っていると思います。

ハグの意味で使う場合は、「抱き締められたい」となると思います。
    • good
    • 0

意味的には最後までの事。



言ってる女性がそういう事知ってて言ってるかどうかは別。
    • good
    • 0

Hしたいとか性行為だと思うよ

    • good
    • 1

身も心も全てと言う意味かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています