電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女から、「自分のほうが年上だから言いたくないけど、頼りにしてるから踏ん張ってほしい。」と言われました。自分はいまメンタル崩してる状態。頼りにしてるからってどう言う意味ででしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あなたに期待してるからと言うことでしょう

    • good
    • 0

支えきれないから早く復活して欲しいという意味でしょうね



支えなくていいから、寄り添って欲しいと伝えたらどうですか
    • good
    • 0

いつまでも子供でいたい我がまま女ですね

    • good
    • 0

今の状態から必ず這い上がれると信じてるから辛いと思うけど必死に耐えて頑張って

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!