dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ってだけで生きてる価値ない。

どんなに社会で厳しい競争に勝ち抜こうが、イケメンだろうが、女に自分から近づいて機嫌とって付き合ってくれと頭を下げて懇願しないと繁殖できないのだから。
男として生まれた時点で人生ハードモード確定、9割型負け確定、生きてる価値なし。

女は女というだけで尊重され、価値があり、少し可愛ければ全て許され、保護される。

どう考えても理不尽だと思うのだが、この考えは間違っているのか?

A 回答 (12件中11~12件)

間違ってますね笑

    • good
    • 0

「生きてる価値」は自分で見出すものですから、あなたが「ない」と思ったらそうなのでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A