プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です

相手は恋愛少し奥手っぽくて、性格的にはmbtiで言う幹部?が当てはまるのですが、どうしてもアタックしたくて。
この間の会話で恋愛興味ないの?と聞いたらんー興味ないわけじゃないときて。まぁまぁ話したしともう聞くこともなかったので、そっかーで返して相手からうんと来ました。
相手と連絡取ってから2ヶ月半くらい経ってます。
もうすぐ攻めたほうがいいと思っています。
「そしたらアタックするね」と送ろうと思っているのですが、やめたほうが良いですか?
今度会った話すので、その時にイルミ誘おうと思ってます。

脈なしはもうわかってます^ ^
LINEではびっくりマーク毎回つけてきたり少し冷たくなったりでなんなんだって思います^ ^

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、高校生です。
    クラスは違います。
    電話は2回くらいして、最近は今日はできないごめん!って断られるので電話するのは辞めてます。

      補足日時:2023/12/10 07:39

A 回答 (1件)

行動を起こさないと何も始まらないので攻めるのはいいと思うんですけど、アタック宣言は相手も困ると思います。

さりげなく好意は見せて徐々に攻めるのがいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!