プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳女で貯金70万、一人暮らし、派遣事務員だと結婚は諦めないといけないでしょうか?

女性も正社員、安定、しっかりした収入や貯金がないと、男性は嫌でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ここの常連、たべごろ59歳さんなら飛びついてきます。

    • good
    • 1

男性側が安定してるのであれば、気にしないと思います。

ただ32歳ですし、もう少し貯金できないのかとは感じます。貯金ができるかいなかは収入ではありません。以下に収支のバランスを取るかなので、派手な生活が好きな人かもって思われる可能性はありますね。
私はその頃300万くらいはありました。
    • good
    • 0

男性の仕事と収入次第。



収入多いけど転勤族には都合が良いんじゃない?
    • good
    • 0

諦めることないよ、気立てが良くて家庭的でチョイデブでチョイブスでも「嫁に来ないか僕のところへ・・」

    • good
    • 0

無職の女性--交際の仕方にも よるけど お声が かからない。

★働く気がない女性は、困るよ。おいしい職種/業界探している人も 門前払いだよ
    • good
    • 0

まだ若いですし、大丈夫・・

    • good
    • 0

男性です。



男性側が望んでいる条件にもよりますね。

無職(無収入)は嫌だけど、収入があるなら派遣でも正社員でも
いいんじゃないですか。
あとはそれ以外の要素ですね。
    • good
    • 0

気持ちが合う人であれば、貴方の挙げる条件は関係ないと思います。

    • good
    • 0

年齢や収入等の「条件」と「諦める」は全く関係がないと思います。


確かに、最近多いアプリ系の出会いではそこで切り捨てられてしまう可能性は高いですが、30代女性は50代以上の男性には人気があります。もちろん容姿は影響しますが、若すぎず老いすぎずの世代で一番魅力的な時期だと思います。
結婚はゴールではないので「する」ことが目的ではありません。
誰かとともに生きていきたい、という二人の気持ちを法の枠組みが応援しているだけです。
なので、最後はおふたりの、そのひと「らしさ」がポイントになってきます。
「どうせ」三十代だし、貯金はないし、定職もないし・・という後ろ向きな考えと「焦り」をまず捨てることです。
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

貯金額にちょっとびっくりですが、


それと結婚は関係ないと思いますよ(*^^*)

男性から見て、仕事はもっておいて欲しいと
思うかもしれませんね。収入額までは
気にされないのでは?と思います。
(男性側が、安定した仕事で収入貯金がある場合)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A