プロが教えるわが家の防犯対策術!

食い殺された。自分が下半身熊に食われながらも、
熊が大事。
ハンターに電話する、熊を射殺するな!と。
ならば、自分が熊に食われるても文句言わないのですね。

動物愛護団体ってエセ?

A 回答 (4件)

>動物愛護団体ってエセ?

大きく分けると本物の自然環境を考える事の出来る団体と自分の好きな動物の事しか考える事の出来ない愛誤団体と二種類になります。

自然環境が分かると特定の動物(大型哺乳類)ばかり増える事は良くないと分かるのですが愛誤は自分の好きな動物の事しか考えません。なので感情の暴走状態になります。

愛誤は基本的に自己の感情優先です。(頂き女子と似ています。推し(ホスト)には金も愛情もやるけどオヂからは搾取で罪悪感も希薄な人間。)

愛誤には猫愛誤も多いので動物は繁殖で増える事を知っているはずなのに都合良く野生動物は増えないと言います。(野良猫は増えると言って不妊去勢手術をしていながら他の動物は増えないと言う不思議な脳の人達もいます。増えないのに手術したら虐待です。)

暴走するのはほぼ愛誤と愛誤団体になります。(愛誤じゃないけど昭和の愛誤アニメや愛誤漫画を頑なに信じている老害も少しいます。)
愛誤は百ゼロの老害が多いので 駆除 イコール 絶滅させるみたいな極端な偏った考え方しか出来ないので個体数調整や被害防止の為の避けられない駆除がある事も理解出来ません。
愛誤が多い動物は鯨、猫、熊になります。

愛誤については自分でググって下さい。
    • 0

>動物愛護団体ってエセ?

動物愛護を唱えると
活動資金が、集まります
    • 0

それは極論です。

私はどちらでもありませんが、基本は地球は全ての動物の物だと思っています。危険はできるだけ排除しなければなりませんが、直ちに殺せ、絶滅させろとは言えないと思います。
    • 0

普通に考えたら熊は危険生物になって熊を殺さなきゃってなりそうだけど、自然界で見たなら熊より人間の方が悪だろうから動物愛護団体の方なら人間の手で極力動物は殺したく無いって人もいると思いますよ。

• 0