プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人へのクリスマスや誕生日プレゼントの予算っていくらくらいですか?

A 回答 (4件)

予算考えるより好きなものを用意してあげるのが一番です。



1万円のプレゼントより、500円くらいの生クリームでデコレーションされた彼女の方が嬉しい時もあります。爆笑
    • good
    • 2

1万です記念の年は3万

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 23:11

3万ぐらい。


高額なものを用意すると相手が遠慮する。
遠慮しない女は男を金づると思ってる。
    • good
    • 2

お前の年齢によるが3万~5万くらいが相場

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A