アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の行動に裏があるんじゃないかって疑ってしまう自分が嫌です。

彼が優しい事をしてくれる時、ご飯を彼のお金で食べさせてくれたり、デートの最後に見送りしてくれる時
何か後ろめたいことがあって隠そうとしてるのかなって、警戒してしまっている自分がいて、

優しすぎると妙に裏がある気がしてしまって、でも彼は私が優しすぎると思う前から確かに優しい人で、どうして裏があると思ってしまうんだろうと
私は本当に好きでいてもらっている自信がないんです。

どうしたら自信を持って彼の気持ちを素直に受け取れるのでしょうか。

A 回答 (5件)

それは裏がありますね。


でも車軸は貴女だから
貴女次第・。素直に受け入れることから始めよう。騙されても好きだったのならいいじゃない。
    • good
    • 0

これまでの相手が信用できなかったのでしょう。

ただ今の彼氏を疑ってしまうのならしばらく会わずにいてはどうでしょう。信用できないうちは会っていてもしんどいと思います。しばらく会わないでいて会いたくなれば会えばいいんだと思います。疑ってしまう人とデートしててもあまり意味がないですし。とても優しい人と結婚しても、優しいのは浮気してるからだとか自分だけの思い込みが一人歩きすると幸せも台無しになります。自分で幸せを潰さないためにも信じられないうちは見ないことです。余計な過去の情報が頭から離れないならそれをまずスッキリさせないと次が絶対うまくいきません。おいしいものを毒が入ってるかもしれないとかいう人とご飯は食べても美味しくないですよね。今のあなたは自信がないのではなく疑念だけが大きいのではないかなと思います。その疑念が消えないと彼を信じる自信は出てこないかなと思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

今までの男がそうじゃなかったとか、何か信用できない要素があるのかはわからないけど。



信じないで警戒ばかりして楽しいかい❓️

何年付き合ってそれ❓️

10年付き合って彼氏がそのままなら私ならもう添い遂げるよ。

もったいないぐらい。

大事にしてやんな。
    • good
    • 1

あらあら


すごく愛されてるのにその考え方はもったいないし、彼に失礼ですよ。
彼があなたを好きかより、あなたが彼を好きな気持ちを大切にしてください。
    • good
    • 2

貴女も行動に裏があるから相手もそうだと思われるのでしょう。

私は素直だから疑ったことはありません。自分が好きになった人を疑いません。好きになった自分を信用しているからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています