プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日マッチングアプリで出会った
男性とトラブルになりました

かれは告白してきて
こちらが断っているのに避妊せずに
無理矢理性交渉してきました。 そしつ、翌日から連絡はとだえました

ここで質問です。
罪に問われない程度に
彼のことを注意喚起で世に広めたいのですが、良い方法はありますか?

知っているもの・・彼のTwitter,
インスタグラム
彼のyoutube ,職場、LINE、facebook

知らないもの・・電話番号,自宅,実家

何かしら復讐かねてさらしたいのですが
周りに悪事を拡散したいです
いい方法があればアドバイスください

質問者からの補足コメント

  • メッセージありがとうございます。
    赤っ恥をかかせる方法どうか教えてほしいです。
    訴えられる覚悟はあります

      補足日時:2023/12/11 04:10
  • それが復讐になる理由が分からないです

      補足日時:2023/12/11 04:26
  • 犯罪にならない程度に復讐したいんです

    力を貸して下さい

      補足日時:2023/12/11 04:47

A 回答 (4件)

あなたの評価が下がっても良いのなら、職場に押しかけて、ここにはかけないような下品な言葉で罵りまくるのです。



会社の前の歩道でビラを撒くとか。

まあ、動画を撮る人が出てくれば、一気に拡散ですね。

無理矢理性交渉は犯罪ですけど、それは良いことにして復讐というのは、あなたの考えも歪んでいますよ。
    • good
    • 0

犯罪行為に協力はできません

    • good
    • 1

差出人に「○×児童同好会」という名前にして


品目は「アダルトビデオ(ロリコン)」にして会社に小包で送る。
部署名は書かない。

これ、読んだら質問を削除してくださいね。
    • good
    • 0

日本は自助救済・自力救済は禁じているので警察権力に頼らないのならばやらない方が宜しいかと。

職場を知っているのであれば赤っ恥をかかせる方法はありますがここでアドバイスをすると幇助になりかねませんので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A