プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームアローン2で主人公が泊まったホテルって高級ホテルですか?

A 回答 (3件)

プラザホテルですね。


超高級ホテルです。
https://www.theplazany.com/?goto=fiche_hotel&cod …
    • good
    • 1

ちなみに映画でケビンが泊まった部屋は今のレートで一泊70万円近いです。

    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A