プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在放送中アニメで呪術廻戦と東京リベンジャーズはどっちが人気ですか?

A 回答 (3件)

呪術ですね。

そもそも放送局が違いますからね。かけているコストが違うので、東リベには字幕すらついていません。
    • good
    • 10

呪廻の方がグッズやコラボが盛んですね。


その辺りもご参考に。
    • good
    • 0

呪術廻戦です。

よくトレンド入りしてます。
東リベは残念ながらあまり話題になっていないです…。主題歌も前と同じですし、、、作画も普通なので呪術ほどの盛り上がりはないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A