アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神社で宝くじを入れる薄い布製の財布があると思いますが、あれを全部まとめて宝くじ入れて保管したら効果倍増ですか?
それとも神様同士喧嘩しますか?

A 回答 (5件)

私の知り合いであの黄色の財布を持たれている人がおられますが、お金使いは荒く、借金も抱えておられますが、なんの意味か知りませんが、あの財布にお札を入れておられます。


一向に生活が改善されず、黄色も薄汚くなっていて、痛々しいです。
すべて人間がやっていることで、なんの根拠もありません。
そもそも、神様は人間が作り上げた幻想の世界の存在です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/13 11:12

信ずる者は救われるの例えですね、信じていれば当たるかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/20 08:20

多空苦事ですよね。


空が多いから多空というのです。
何、座布団3枚、
惨滿(みじめが満つ)とは違うの?
神様同士喧嘩?
そうか仲の悪い神ばかりの住み家ですか。
君は今の境遇に対して神を怨みますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/20 08:20

そういう効果があるなら、神主や巫女さんは大金持ちでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/13 11:12

入れても入れなくても複数の袋に入れても効果は無いです。


ただの思い込みですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/13 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A